Chocolat103’s☆ひとり旅☆

しょことみーの旅と食とお酒☆気ままなブログです☆

さらば!巣篭もり!

今日も気持ちいい天気ですね!

 

気温は上がるようで、いまウォーキングしていたら、ほんのり汗が。

 

 

昨日の夜、会社より連絡があり18日月曜より再開とのこと。

 

 

もう、業務を忘れそうです…

 

 

 

 

 

…というか先程、衝撃事実!

 

 

 

 

 

 

体重が2kg増えてました(>人<;)

 

うそでしょ??!!

 

 

 

正直在宅ワークになってから意外と間食していなかったので、そんな増えてないだろうとたかをくくっていました。

 

体重も今日まで計らず。

 

 

 

 

ムムム(ㆀ˘・з・˘)

 

 

 

 

毎日在宅ワーク、みっちりやることがあり

(有難いことです)仕事の日は外出できませんでした。

 

 

朝は早く起き、近所の公園でウォーキング

…といっても仕事の下準備で、ほとんどベンチでカチャカチャしてましたが。

 

 

 

 

再開後、通勤だけで疲れちゃわないか

不安です笑

 

 

 

f:id:Chocolat103:20200515080602j:image

 

近所の川が、心なしか綺麗に見えます。

カモがいました!!

 

あ、ヴェネツィアの運河もコロナで街に人が居なくなり、運河の水が綺麗になったと!

 

水上バスやゴンドラなどで撹拌されて、底にあるヘドロが舞い上がっていたりするのが落ち着いたのも要因のようで。

 

 

ヴェネツィア行きたい。。

f:id:Chocolat103:20200515080804j:image

f:id:Chocolat103:20200515080838j:image

 

 

大好きな台湾にも♡

 

 

まだ県外を出るのも、はばかれる状態ですからね。

行けることを楽しみに、仕事に励ませていただきます!

 

 

 

 

 

そして、こういう内容が書ける事に感謝しつつ。

また旅の報告が書けるように。。

 

 

 

 

最後に近所の公園で、癒しをお届けして

終わりにいたします^ - ^

 

f:id:Chocolat103:20200515081443j:image

f:id:Chocolat103:20200515081250j:image
f:id:Chocolat103:20200515081243j:image
f:id:Chocolat103:20200515081256j:image
f:id:Chocolat103:20200515081238j:image

にゃーお。