Chocolat103’s☆ひとり旅☆

しょことみーの旅と食とお酒☆気ままなブログです☆

久々の飛行機。今回の旅先はこちらです!

久々の飛行機✈️

とってもワクワクです。

 

 

今回はジェットスター

お世話になります。

 

 

f:id:Chocolat103:20220525093540p:image

 

平日なのにほぼ埋まってました。

 

 

 

今回は通路側。

外は見られません。

 

でも、ほとんど寝られていないので

珍しく眠ります。

 

 

 

 

あ、足元の広さは160cm弱の私でこのくらいです。

f:id:Chocolat103:20220525094045j:image

背が高い人だと狭いかな。

私位なら全然大丈夫です^ - ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウトウトしていると、もう間も無く着陸!

あっという間でした。

 

 

 

ここで残念な事に気付きました。

空港の写真を撮り忘れたーー。。

 

 

 

早く1軒目に行きたくて

やってしまったーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いう訳で今回はこちら!

北海道です!

 

 

目的の場所まで行く為、幌平橋駅で降りました。

2番出口を出てひたすら道なりに歩きます。

 

f:id:Chocolat103:20220525095034j:image

f:id:Chocolat103:20220525095037j:image

まだ4月だったこともあって寒そうな画像ですね。

f:id:Chocolat103:20220525095025j:image

気温は昼間は15℃くらいだったのですが、もっと寒そう笑
f:id:Chocolat103:20220525095028j:image

右手にサンマルクがあります。
f:id:Chocolat103:20220525095040j:image

前方左側にローソンが見えてきたらまもなくです。
f:id:Chocolat103:20220525095031j:image

あ、見えた!

と言っても初めて行ったら絶対気づかなそう。

 

 

1分後、到着〜♪

お腹空きすぎて倒れそう。。