Chocolat103’s☆ひとり旅☆

しょことみーの旅と食とお酒☆気ままなブログです☆

接種後本日もお仕事。そして…

摂取した日から3日が経過しました。

首から肩にかけての謎の痛み。



でも、これって枕のせいのような気がします…。

ずっと寝てたからなぁ。

自分に合う枕を作るべきなのかもですね( ´_ゝ`)






という訳で本日は

接種部分の軽ーい痛み(軽く圧迫すると痛む)

首から肩にかけての痛み(寝違えた時のような)

それによる軽い頭痛

ですね。



関節痛は本当に軽くなりました。





しかし、次の日に友人が私と同じ

ファイザーファイザー、モデルナで接種したのですが、注射を打ったところが少し痛むくらいで、ほとんど症状がなかったそうで(・Д・)



私の副反応具合を聞いていたので、反応が無いことをとても心配していました笑






一体どうなんでしょうね?

副反応はあった方がいいのか、どうなのか?














さて今日は勤務を終えたら急いで帰らなければ。


(*´꒳`*)またブログで…。