Chocolat103’s☆ひとり旅☆

しょことみーの旅と食とお酒☆気ままなブログです☆

ワクチン3回目接種。あとカヌレ。

ひさしぶりの投稿です。

さきほど3回目のワクチンを受けました。


1、2回目はファイザーでしたが、掛かりつけの病院が3回目はモデルナ。


副反応はどうなるか、ドキドキです(´・ω・)


解熱剤は保険診療になるとのことで、以前もそんなに熱は出なかったので、熱が出たら買いに行こうかな?という感じです。


みなさまは3回目は接種しますか?

わたしの職場は受けないという人が多いです。


さてと、接種から15分経ったので自宅に戻ります☆


おまけ

最近食べて美味しかったもの

カヌレ

温めて食べても美味しいと書いてありましたが

知らずに冷蔵庫に入れてしまってました。

そしてそのまま食べたらまわりがカリカリ、というかガリガリっとして美味しかったです^ - ^

冷やしてもオススメ!

f:id:Chocolat103:20220414113432j:plain

f:id:Chocolat103:20220414113504j:plain

【THE STAND】

JR有楽町駅 日比谷口 改札出てすぐ横

焼き上がり時間が何回かあり、並ぶことがあります。