Chocolat103’s☆ひとり旅☆

しょことみーの旅と食とお酒☆気ままなブログです☆

《 日本 》寒い冬にはコレが飲みたくなる!

 

いま帰りです。

 

電車来なくて、さむくてさむくて

つい買ってしまいました。

 

f:id:Chocolat103:20200202003711j:image

 

はっきりいってジャケ買いみたいなもんで笑

 

 

いくつかあったんですけど、ボスが出してるスープって…っていうところと、缶のオシャレ感で買いました(*^ω^*)

 

f:id:Chocolat103:20200202003745p:image

 

味わいは旨味があって美味しかったです。

トロッと濃厚、という感じではないですね。

 

あと粒たっぷりと買いてありましたが、言うほどでは…という気も…。。

(サン◯リーさんスミマセン(^-^;)

色々と努力されてますよね

 

 

 

でもコーンシャキシャキでウマイ!!

 

 

 

飲み口を少し工夫してコーンが出やすくなったら良いなぁ♪

ボトル型の缶にするとか。

 

 

だってコーンが1/3位缶に残ったままになっちゃったから(´;Д;`)

コーンが美味しかったのでもったいないっす!

 

 

f:id:Chocolat103:20200202003256j:image

スパイシーコンソメもおいしそうですね♪♪

 

試してみてくださいませ!