Chocolat103’s☆ひとり旅☆

しょことみーの旅と食とお酒☆気ままなブログです☆

【 台中 】やっぱりこれを買わないとね!そうそう、コレコレ!

…コロ◯ウイルス流行のため、オフィスから一定の場所への渡航禁止メールが来てしまいました(´;Д;`)

 

残念ですが、当分は行けないかなと思いますので、ブログにて行った気分に浸りたいと思います(`・ω・´)

 

 

 

 

早く終息してくれることを祈るばかりです!

 

みんなが笑顔になれる日がはやく来ますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて台中での目的も果たし、時間となりました。

いよいよ台南へ向かいます♪

 

腹ごしらえに台鐵便當を購入!

f:id:Chocolat103:20200125231333j:image

f:id:Chocolat103:20200125231328j:image
f:id:Chocolat103:20200125231342j:image

おいしそうですね!!

排骨便當 60元

 

安い!!

日本円で200円ちょっとです。

嬉しいです!

 

いや、ほんっとにコスパが良くて素晴らしい!

 

 

 

ゆっくり食べるはずが、お腹空きすぎてわーっと食べてしまいました(о´∀`о)

 

たまご、うんまっ

 

 

 

さて新烏日から台南へ!

f:id:Chocolat103:20200125231337j:image

 

f:id:Chocolat103:20200125231910j:image
またね!台中!

 

 

 

高鐵にて台南へ。