Chocolat103’s☆ひとり旅☆

しょことみーの旅と食とお酒☆気ままなブログです☆

けんさんの旅立ち。感染判明から6日で…なんて…早いよ。早いよ。。

今朝のネットニュースにて。

 

 

 

志村けんさんが旅立たれましたね。。

 

29日夜11時過ぎとの事。

 

 

 

コロナウイルスは本当にこわい。

人気の有名な方が亡くなったことにより、国民の皆さんが一層気を引き締めていくことでしょう。

 

志村けんさんのテレビを観て育った世代なので

、とてもショックです。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

たくさん笑顔にしてくれてありがとうございました!!

 

 

 

 

追記

今日は私の周りで色々な年代の人が悲しんでいました(´;ω;`)

すごい事だな、と感じました。

 

私より年下の男の子も、職場で泣いてしまいそうだったとLINEがきました。

 

老若男女に愛されていた人だと感じました。

動物たちにも愛されていたと思います。

 

…志村さん、確かわんちゃん飼ってなかったかな。心配だな。。