Chocolat103’s☆ひとり旅☆

しょことみーの旅と食とお酒☆気ままなブログです☆

静まりかえった街〜丸の内周辺〜

今日も仕事の用事でどうしても外に出なくてはならなくて、向かいました。

 

 

電車もガラガラです。

 

街もガラガラ。

 

 

 

街中は早朝のような静けさです。

f:id:Chocolat103:20200404164059p:image

 

f:id:Chocolat103:20200404164147j:image

お店も閉まり、歩いている人も少なく静かな土曜日です。

 

f:id:Chocolat103:20200404164201j:image

 

国際フォーラムも閉まっており、中止の貼り紙も。

f:id:Chocolat103:20200404164334j:image

 

入学式も難しいですね。。

 

f:id:Chocolat103:20200404164619j:image

私の好きなイベントも中止が決定していました。(5月開催分)

f:id:Chocolat103:20200404165239j:image

世界からも演奏する方々がいらっしゃいますし…ね。。

 

f:id:Chocolat103:20200404164644j:image

 

全て16時頃の写真です。

 

 

今日は都内感染者110人を超えているようですね。

初の100超え。院内感染なども怖いですね。。

 

 

これから帰って、明日は自宅に籠ります。