Chocolat103’s☆ひとり旅☆

しょことみーの旅と食とお酒☆気ままなブログです☆

ホトトギスと朝

おはようございます。

 

 

 

よくホトトギスが鳴いています。

この公園。

 

 

 

気分が良くなります♪

 

 

 

 

今日はウォーキングしつつ

明日からの仕事の流れを確認です。

 

 

 

 

昨日は雨が降ってきましたが

今日は晴れますね。

 

 

 

6時に来た時より日が出てきました。

ちょっと暑い(*´ω`*)

 

 

f:id:Chocolat103:20200517063159j:image

 

周りをボカしたので見づらかったらすみません。

葉っぱについた雫が綺麗です。

 

 

 

 

 

雨の降った後の地面も

こんな模様になるのですね。。

 

f:id:Chocolat103:20200517064144j:image

f:id:Chocolat103:20200517064149j:image

 

 

小さい頃はよく見た景色。

 

今は目線の高さも変わり、

空や地面、草木を感じることも少なくなっていたなぁ。。

 

 

 

 

 

さて

今日も1日、大切に過ごしましょう。

 

 

 

f:id:Chocolat103:20200517063429j:image

 

明日も小さな事に気づけ

                             感謝・感動できますように。