Chocolat103’s☆ひとり旅☆

しょことみーの旅と食とお酒☆気ままなブログです☆

早いものでもう6月。

バタバタとすぎる毎日で、気づいたら前回のブログから1ヶ月も経ってしまいました!

 

本当に毎日が早い(。-_-。)

 

街中は人が増えましたね。

このまま落ち着いて欲しいです。

 

昨日テレビで台湾は海外からの受け入れを10月からと、予定していると言っていました。

 

マンゴーの季節がぁ。。

 

なんて、その前に日本からその時期に行けるのですかね笑?

 

次はいつ行けるかなぁ。

 

以前行った旅行であげていないものがまだまだあるので、またブログ書きます^ - ^

f:id:Chocolat103:20200617074233j:image

f:id:Chocolat103:20200617074239j:image

f:id:Chocolat103:20200617074257j:image

当たり前なのですが、数値の減少が凄いですね

 

航空会社関係や空港の店舗なども、かなり痛いですね。。

 

また盛り上がる事を願ってます☆