Chocolat103’s☆ひとり旅☆

しょことみーの旅と食とお酒☆気ままなブログです☆

【沖縄 ・ 那覇空港】めんそーれ!

那覇空港到着!

 

空港が迎えてくれてます^ - ^

 

f:id:Chocolat103:20200627091146p:image

 

たくさんの人が。

 

 

 

 

 

さて、もうここには目的地があります。

 

 

 

 

 

じゃーん!

 

 

f:id:Chocolat103:20200627091203j:image

 

 

『ポークたまごおにぎり本店』

那覇空港国内線到着ロビー店

 

那覇空港の1階にお店があります。

 

 

 

下調べして行きました。

めっちゃめちゃ我慢してお腹を空かせて向かいました。

 

すごく美味しそう!!

 

やはり人気店だけあって並んでいます。

店内でも食べられます。

 

外に見えるところでは一生懸命おにぎりを作っています。

 

 

 

店舗やロゴデザインを見ても、若者向けのお店のように感じますが、様々な年代のお客様が。

そして働いている人たちも^ - ^

 

なんかこういうの良いなぁ。

 

東京だと、こういう雰囲気のお店は大抵10〜20代の若者メイン。

少しでも年代がズレると入りにくい。

なんて感じるところが多いですが、そうではありません。

 

本当に良い!

 

 

さてさて購入しました!

f:id:Chocolat103:20200627093936p:image

 

早速いただきまーす!

今回は2つ。

f:id:Chocolat103:20200627094014j:image

こちらと…

※島豆腐の方は写真撮り忘れました。。

写真拝借致しました。

 

もうひとつはこちらです!


f:id:Chocolat103:20200627094149j:image

エビタル♪

 

 

なんかねー、エビフライ見ると反応してしまうんですよねε-(´∀`; )

なんかスミマセン。

 

 

 

でも開けてみてびっくりよー。

大きい!

 

2つも買いましたが、正直1つでお腹いっぱいです笑

 

でもとっても美味しかった!

こっちにあったら買いたいくらい。

 

のりには味付けがしてあり、スパムが挟んであるおにぎり。

…おにぎりといってもイメージする三角おにぎりではなく長方形。四角いです。

四角を折りたたんだ感じ。

 

出来立ては暖かく、揚げ物はサクサクです。

玉子もフワフワしっとり♪

最高ですー(*´∇`*)

 

 

 


住所:沖縄県那覇市鏡水150 那覇空港国内線ターミナルビル1F

TEL:098-996-3588

営業時間:7:00-22:00

年中無休

 

空港なので朝早くから空いていて嬉しいですね!

是非食べてみて欲しいです(*´ω`*)食べ応え満点!