Chocolat103’s☆ひとり旅☆

しょことみーの旅と食とお酒☆気ままなブログです☆

【 台湾・酒 】台湾啤酒〜PREMIUM〜

f:id:Chocolat103:20200119215027j:image

PREMIUMをいただきます。

 

注いだ色味は濃いめのビールの色。

私の好きな18daysビールより更に苦味があり、色と同様に味わいも濃いものでした。

 

うん!美味しい♪

 

アルコール度数は5%

f:id:Chocolat103:20200119215031j:image

缶に記載されている成分を見てみると

大麦

慕尼黑麦芽…??

 

 

慕尼黑を調べてみるとミュンヘンと出てきました。そうです。ドイツのミュンヘン

ミュンヘン麦芽のようですね。

 

 

啤酒花…??

こちらはポップでした。

 

 

勉強になります。

 

 

スッキリあっさり飲みやすいビールが好きな方より、苦味、ビールのコク、ドライな喉ごしを味わいたい方におススメかと思いました^ - ^

 

個人的にはキンキンに冷やして飲みたいです。

今の季節だと肉系のお鍋と一緒に♡かな

是非お試しください♪