Chocolat103’s☆ひとり旅☆

しょことみーの旅と食とお酒☆気ままなブログです☆

【 台湾・酒 】台湾啤酒〜CLASSIC〜

f:id:Chocolat103:20200119221804j:image

CLASSICを頂いてみます。

 

お!これは軽い飲み口!

ゴクゴクと飲めてしまいます。

 

アルコール度数4.5%

 

暑い夏の日にキンキンに冷やしてお水がわりにたくさん飲めてしまう感じがします^ - ^

f:id:Chocolat103:20200119221800j:image

ビールをあまり飲んだことない人でも飲めそうな、、、

 

って、自分はお酒が飲めるからそう感じるのかもですが笑

 

 

 

とにかく飲みやすいなぁ、という印象です。

ビールの色合いは淡いですね。

 

 

 

何でも好きなんだろ?!って言われちゃいそうですけど、このビールも好きです。

 

 

バランス良いですよ!

 

 

軽くスッキリとした癖のないビールが好きな方におススメです。